FC2ブログ
仕事も遊びも100%あくてぃぶママの気付き日記です
2009/02/04(水)23:21
自分の脳にインストール

         “ 周りの期待に応える ”って大切
                              Enter



KUMIKO OHBA Birthday Live 2009
~Around50ですが・・・なにか?~

場所:BLUES ALLEY JAPAN(目黒駅から徒歩3分)
前売券 テーブル席(指定/SC込)\7,000
1月17日(土)
★入替制
1部 開場16:00 開演17:30
2部 開場20:00 開演21:00
の1部に行ってきました。

ステージに近い席は、大場久美子さんブログファミリーの皆様が座っていました。
ファン以外では、久美子さんが昔からお世話になっている方や同級生がいらしてました。
私は、昨年11月に食事会で知り合った方達エリアでした。
ステージも見やすく、プロジェクターも近い席でした。

飲食可のライブだったので、つまみ用のオードブルを頼み、何杯がカクテルを飲みました。
おいしかったです。ついついドリンクの追加を… f^_^;

あ、飲食代はチケット代には含まれておりません。
ライブハウスだとドリンクが1杯付くところが多いけど、ここは違いました (;O;)
私のチケットが、そういう枠のチケットだったのかもしれませんが…。
私の場合は、11月の食事会の会費に今回のライブが入っていたので、まあまあの金額だとは思いました。
だって、食事会の時は、食事はおいしいし、プレゼントをいっぱいGETできたし、
素敵な方々と知り合えたし…。
プラスこのライブですもの (^_^)v



ドラムは、大場久美子さんの事務所の社長さんでした。
ラフな服装だったので、食事会の時とは違った印象を受けました。

オープニングは、プライベートの映像が流れました。つい、こちらもニコニコ。
そして、久美子さんが白い衣装で登場。
ふんわりしたロングドレスが、キュートな久美子さんによく似合っていました。
次の衣装は、真っ赤なラブリー衣装。
『情熱大陸』のテーマ曲が演奏される中、登場!
とても、Around50とは思えない…。あ、失礼…。


途中でブログファミリーの男性と女性一名ずつが演奏に加わって、アットホームなライブでした。
演奏できる人がうらましい! (>_<)
ジョイントのお誘いがあっても、私に演奏できる楽器が無い!
カスタネット? ダメダメ、それじゃあ皆さんの邪魔をしてしまうわ。
やはり、席で盛り上がってるのが一番です。


コメットさん秘話や歌手引退時の再現、ヒット曲メドレーもあり、楽しい時間でした。
欲を言えば、もう少し時間を長くしてもらえたら、もっと楽しめたかも。
メドレーを2回に分けて長めにするとか…。
でも、ファンの方は、ライブの後にプレゼントを渡したり、一緒に写真を撮ったりできたので、
満足できたと思います。


久美子さんは、「自分も含めて、もう歌わないって言った人達は皆戻ってきている」と言っていました。
複雑な想いを明るく明るく語っていました。
ステージに立ったのは、ファンの熱い思いからでしょうねぇ。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
人から期待されるって素晴らしい  ことよね。

また それに応える ことは、もっと素敵!

  自信になる よね。

最初は無理だと思っても、積み重ねることで 本物の実力がつく はず。

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
                        
私も、久美子さんみたいに明るく素敵な女性になりたいです。

                                   バージョンアップ完了!




久美子さんは、ライブ中 ずーっと笑顔!
元気を沢山もらえました。
ラッキー!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaokaterume.blog57.fc2.com/tb.php/18-c134fbba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CalendArchive

プロフィール

☆TERUME

Author:☆TERUME
仕事も遊びも100%の
 あくてぃぶママ。
30年近く会社勤務の図面ジェンヌ。
結婚・出産・昇進を経験。
これからの人生をおもしろく、且つ後輩のロールモデルとなるべく自己プロデュース中。
自分が変わるために、出会った人達から色々学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト
リンク