FC2ブログ
仕事も遊びも100%あくてぃぶママの気付き日記です
2009/01/30(金)23:08
愚麗神社


GLAY_2.jpg
自分の脳にインストール

         “ 見た目”も、やっぱり大切
                              Enter




GLAY VERB TOUR FINAL”COME TOGHETHER 2008-2009

12/30(火) 幕張メッセ国際展示場9.10.11 開場/開演 15:30/18:00
12/31(水) 幕張メッセ国際展示場9.10.11 開場/開演 19:30/22:00 カウントダウンLIVE

どちらも、オールスタンディング・ブロック指定

二日とも、ダーリンと行ってきました。
友達に、
「御主人がついてきてくれていいよね」
って言われたけど、ダーリンもGLAY好きだから来てるのー
無理やりじゃないからー。そこのとこ、よろしく!

ちなみに、娘は、大阪のKinki Kidsのカウントダウンに行っていました。



31日は、FCでチケットをゲット!
30日は、ローソン先行予約でゲット!

ローソンでチケットを引き換えたら、なんとAブロック。
ちょっと喜んでしまいました。
後から届いたFCが、Dブロック。何で~???と、ちょっぴり落ち込み。
まあ、カウントダウンだから、参加することに意義がある!と気持ちを盛り上げました。

ライブ数日前に、GLAYオフィシャルサイトで、ステージとブロックやグッズ売り場の位置が発表になったと友達から連絡もらって、ビックリ!

Aブロックが最前じゃないじゃなーい!
最前ブロックは、A1,B1,C1,D1でした。
なんと、席が悪いと思っていた31日のチケットが最前と分かり、いきなりテンション高くなりました~(喜)

しかも、30日もバックステージに近い位置。
やったー! やったー!

当日は、どちらも天気が良かったですが、夕方になるとやっぱり寒かったです。
開場してから、入場するのは、それぞれの1ブロックの人達がチケットの番号順に入りました。
30日は、後ろの方だったので、開場から1時間近くかかって中に入りました。
31日は、開場からすぐに入れたけど、今度は、中の待ち時間が長かった。

愚麗神社は、時間制になっていて、空いてるのに入れず。
とりあえず写真だけゲット。

グッズは、開場時間近くなったら閉鎖になっていました。
30日は、会場に入ってからグッズ売り場に行ったけど、欲しい品は完売してました。
おみくじだけ買って、ブロック内に戻りました。

おみくじの結果は、吉 だった。

普通・・という直筆が。TERUさんの文字かも。

31日は、近くのレストランが閉まっているお店が多かった。
ビルの中では、「ここにいないでください」と警備員が巡回し、ファンを追い払っていた。

会場内では、仮設トイレがあったけど、終演間際はどこのトイレも使用禁止だったらしい。

開演前の私達は、大きなビニール袋にコートやバックを押し込み、足元に置き場所キープ。
待ってる間は、小さなビニールシートをしいて、のんびり座っていました。
ずーーーーーーーっと、立ってる人達も多かったです。
私には、2時間も立って待ってる根性はありません。
ライブのために、体力温存です。

GLAYさんが、待ってる私達に向けてメッセージを流し続けてくれました。
聞き終わると、来ている友達とメールで連絡。

一人、幕張にいるのに、なんと隣の会場にいるって。
なんで?
出演者を聞いて、とあるところで
「…」
ま、いっか…。


会場が暗転すると、後ろからGLAYご一行様が入場!
きゃー、けっこう近いかもー。
席が無いから、ブロック内でバックステージの方に移動する人達が、パラパラいたけど、
殆どの人が、その場をキープ。押し合ったら危ないものね。

ライブは、すごーく、楽しかった。
TERUさんが、中央に作られた花道を見て、
「日本一長い花道だと思う」
と言っていたけど、
「いやいや、ジャニーズの方が長いよー
 ドームや競技場のアリーナ外周に花道を作ってるからねー!
 まだまだだよー」
と、心の中で突っ込んでみました(笑)

ライブ中は、暑かった!
半袖で正解。
セーターを着てる人達は、ぐったりしてました。

振るためのタオルは、首に巻いていたので、汗もスッキリ!

飲み物もしっかり持参していたので、水分補給もバッチリ!



それにして、JIROちゃんは、相変わらずかわいい!
HISASHIさんも、変わらず麗しい!
TAKUROさんも変わらず。YES!
TERUさんは、Mステ スペシャルの時のメイクじゃなかった。良かった~

やっぱり、見た目もかっこよくいて欲しいよね。

私も、年相応に素敵になりたい
見た目や服装も気をつけなきゃ。
やっぱり、周りもそれなりの人が集まっちゃう。
自分が上を目指すなら、上にいる人達と一緒にいて恥ずかしくない姿でいたいよねぇ





31日は車で行ったけど、行きも帰りもスイスイ行けました~

レインボーブリッジのレインボーも堪能できました。







スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaokaterume.blog57.fc2.com/tb.php/15-2270b40f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CalendArchive

プロフィール

☆TERUME

Author:☆TERUME
仕事も遊びも100%の
 あくてぃぶママ。
30年近く会社勤務の図面ジェンヌ。
結婚・出産・昇進を経験。
これからの人生をおもしろく、且つ後輩のロールモデルとなるべく自己プロデュース中。
自分が変わるために、出会った人達から色々学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト
リンク