fc2ブログ
仕事も遊びも100%あくてぃぶママの気付き日記です
2010/02/27(土)21:59
安全なお米 ”って大切
    自分の脳にインストール     Enter


おいしいお米で作った おにぎりを食べました。

日本ヒプノマネジメント協会 代表
オーラレイキアカデミー 理事長
青木勇一郎先生のセミナーにゲスト参加された船井勝仁さんの差し入れです。

具が無くても、たいへんおいしゅうございました。


食した人のエネルギーを高め、本来の生命状態へと導いてくれるお米。

銘柄は、命仁(みょうじん)。

             白米
           

             玄米
           


18年以上の土壌改良を積み重ねた、文字通り汗の結晶、プレミアム。
           


昔ながらのお米の味だとか。
今のお米は改良され過ぎて、味が変わってきている。
おいしく改良もされているけど、コスト優先の改良だと
味が落ちているお米もあります。

主食にしているお米は、安全でおいしいものを選びたいです。


ほんものやのHPからも購入できます。

写真の船井勝仁さんは、とても素敵な方でした。



値段は高めですが、家族のために買ってみようと思います。

贈答用にもするつもり。
相手に喜んでもらえそう……

贈った相手の健康も考えるって、素敵!


                      バージョンアップ完了!



スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://yamaokaterume.blog57.fc2.com/tb.php/113-f4109c98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
CalendArchive

プロフィール

☆TERUME

Author:☆TERUME
仕事も遊びも100%の
 あくてぃぶママ。
30年近く会社勤務の図面ジェンヌ。
結婚・出産・昇進を経験。
これからの人生をおもしろく、且つ後輩のロールモデルとなるべく自己プロデュース中。
自分が変わるために、出会った人達から色々学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト
リンク