FC2ブログ
仕事も遊びも100%あくてぃぶママの気付き日記です
2008/12/28(日)12:52
自分の脳にインストール

  “ 自分(直感力)を信じる ” って大切
                              Enter

--------------------------------------------------------------------------------

内博貴 年末年始Rockな仲間たち大集合!
追加公演の12月21日13時開演の回に行ってきました~

Rockな仲間たちは、
Question? Kis-My-Ft2 桐山照史くん(B.A.D.) 中田大智くん・濱田崇裕くん(BOYS) 千崎涼太くん

内くんの1324日ぶりのライブ!
(たぶん、そんな日数を言っていた…)
2005年夏のバレーボール会場は入っていない日数だと思う。
あの日、Mステに亮ちゃんと二人だけ出演しなかった悲しい出来事が思い出された。
ドラマのせいかなと思っていたら、あっちこっちから補導のメールが届いて、
力が抜けた記憶が…。
あれから、3年半以上経ったのね。


今回のライブは、会場で5公演の予定だったのに、追加公演があって11公演になっていた。
立ち見もいっぱいだった。
キスマイ達だけでも横アリの集客は可能みたいだけど、やっぱり内くんの人気がすごいと思う。
NEWSと∞のファンも彼にはついている!
きっと、名古屋に行けなかったNEWSファンもいっぱい申し込んだはず。



知らない曲ばかりかなぁと思っていたら、少年倶楽部を見ているせいか、意外と知ってる曲が多くて楽しいライブでした~
最初は、Question?が、マッチさんの曲とかを歌っていました。
その後、モニターに、内くんの過去の写真が次々に出ると、涙が出そうに…
プレゾンの初日で号泣はしたけど、ドラマもあったし、もう泣かないで見ることができると思っていたのに、
やっぱり涙腺は緩かった!

NEWSと∞の曲では、
「ずっと、聞きたかったよー。ずっと、待っていたよー」と心の中で叫んでいました。
FIVE WESTの曲では、その時の映像もあって、とーっても懐かしかった。
野球大会やホンジャニの映像も、思い出した。
こんな頃から、私は内くんを見守っていたのね…。
よそのお子さんの人生を見守り続けている私って… (◎-◎;)


謹慎していた時の思いを作詞した曲『虹色の空へ』で、内くんは最後に泣いていました。
(あれ? 『夢の中で…』だったかな??? タイトルの記憶があいまい…)
初日では、歌の途中から泣いていたそうです。


そうそう、MCで、内くんは“兄さん”って呼ばれていました。
さすが関西人!
ジャニーズの中では聞きなれないから新鮮な響きでした~


席は、アリーナ席で見やすい場所でした。
(取ってくれた友達に感謝感謝)
センターステージから、外の花道に向かって、内くんが走ってくる時は、
まるで私に向かって走ってきているような錯覚が…
両手を広げて、受け止めてあげたかった(笑)

Wアンコールもあって、楽しい時間でした~


開演時間ギリでグッズ売り場に入ったら、キスマイのうちわが完売していました。
何も買わず席に着いたけど、ライブの後でやっぱり欲しくなり、場外の売り場に行ったら
外にいる人の様子がおかしい。
次の回に入るために並んでいるのかと思っていたら、フェンス前で座って」いるし。
んん?
そういえば、1部の回では記者が入っていた。
きっと、記者会見があるに違いない!
グッズを買って、アリーナ出口が見える場所に陣取りました!
もちろん、友達にも連絡しまくり!
しばらく待つと、予想通り内くん達が外に出てきたー!
しゃべっている声は聞こえなかったけど、姿はばっちり見えました。
そのまま帰らなくて良かった~。
きっと、内くんがオイデオイデしてくれたんだと思う。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

直感を信じて 
 
 グッズ売り場に戻って良かった!
 友達の誘いにのって良かった!


  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


                                   バージョンアップ完了!
--------------------------------------------------------------------------------
うれしかったことは、たくさんあったけど、おしかったこともあった。
色紙を持った内くんが、目の前の花道を通過してしまったけど、すぐに戻って来て“私に向かって”(笑) 色紙を投げてくれた。
もうちょっとというところで、色紙が左に曲がりゲットできず!  はー、残念。
でも、正面から色紙を投げる内くんを見たから、満足満足。




スポンサーサイト



2008/12/03(水)23:50
自分の脳にインストール

         “ 呼吸法 ”って大切
                              Enter




段々寒くなってきて、身体も冷えることが多くなってきた。

そんな時に実践しているのが 

ハンドヒーリングのセミナーで今野聖也先生に教えてもらった
  『エラ呼吸』

口は閉じた状態で鼻で、息を吸って吐く。
吸う時に喉はあくびする時のように開け、胸を開く。
腕も伸ばして、ゆっくり、ゆっくり呼吸。
うーん、文字にすると難しい。

この時の顔は、人に見せられない!  
いや、けっこう楽しんでもらえるかも!?

でも、確実に体温が上がります!

寝る前にやると、スヤスヤ寝てしまう私。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
  教えてもらったことは、即実践!
  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は、セミナーを受ける前まで、膝の調子が悪かった。
レイキとハンドヒーリングを続けたら、 痛みが無り、歩くのも走るのも楽になった!
うれしいー


今野聖也先生の
『第17回 One Dayスーパーハンドヒーリング実践セミナー in 茨城!』は、
平成20年12月7日(日)。
行きたいけど、他に予定があって行けない・・・
次回に期待。





今日のツイていたこと
御近所さんから、おいしいリンゴを頂いた。
ラッキー!











CalendArchive

プロフィール

☆TERUME

Author:☆TERUME
仕事も遊びも100%の
 あくてぃぶママ。
30年近く会社勤務の図面ジェンヌ。
結婚・出産・昇進を経験。
これからの人生をおもしろく、且つ後輩のロールモデルとなるべく自己プロデュース中。
自分が変わるために、出会った人達から色々学んでいます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

FC2アフィリエイト
リンク